ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

春ですね~♪

2012年04月10日 | Weblog
4月に入り、法の改正で混乱していた職場も少し落ち着いてきました


季節はすっかり春らしくなりました


冬の間、忙しさにかまけて放置状態だった我が家のベランダも少~しだけ春らしくなりました


今はベルフラワーが満開です




鉢植えの紅梅は、花が終わって小さな梅の実をつけ始めました



近所の桜も見頃!!

9日の日曜日、近くの公園にお花見に行きました







お花見のあとは私のリクエストで久しぶりに「世界の山ちゃん」に行ってきました


やっぱりいつ食べても美味しい 幻の手羽先






どて煮 や きしめん も食べてきましたー

埼玉で、名古屋の味を満喫です


この日は次女の入学式だったので、入学祝いをかねて家族で行ってきました
(ダンナは初山ちゃんでした)

大学生活がはじまり、少々張り切りすぎの次女ですが、いろんな経験をして、たくさん学んで、充実した大学生活を楽しんでくれたらいいなと思います



私はこんな季節になっても、花粉に苦しんでいます

くしゃみ 鼻水 そして目もかゆいぃ~


季節の変わり目です、皆様も体調に気を付けてお過ごしください






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~ (花ハナ)
2012-04-11 23:02:57
ベルフラワーは何度買っても上手く育てられなくて諦めたわ
きれいに咲いてて羨ましいよ

近所の桜、きれ~い!
家族みんなで花見したの?
家はさ娘達が居なくて、私1人でウオーキングで近所の桜のトンネルでも見に行こうと思っていたら旦那もついてきたの
思いがけず夫婦水入らず…ほぼ会話無しで(笑)

そんなこんなな春だけどいいの~
きっと幸せなの~

山ちゃんいいね~
今夫婦で減量中なので生つばわきわき~~~
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2012-04-23 14:06:48
春が来たねー
やっぱり春は気持ちも明るくなれていいよね!
今日の東京は雨・・・・

桜、近くの公園なんだけど、すごい人出でしたー
友人が家族とお花見してるところにちょこっとだけ入れてもらいました。
花ちゃんは旦那さんと!?
無言でもいいのよ~(笑)           
それが幸せなのよ~♪
減量も夫婦で?
いいねー!!

山ちゃんの手羽先、この前食べたばっかりなのにまた食べたいわ
また一緒にも食べに行こうね
返信する

コメントを投稿