ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

やんばる旅 その1

2015年05月18日 | ブロ友
ゴールデンウィークがあけた 9日から11日まで、沖縄へいってきました




今回のメンバーでの沖縄は 2回目!!



パッケージツアーではなく、自分たちで組み立てたオリジナルな旅ができました




レンタカーを借りて向かったのは沖縄そばの店 なかむらそば 




ソーキー(骨付き肉)入りのソーキそば

とっても美味しかったー





宿泊は リザンシーパークホテル谷茶ベイ 



ホテルのベランダからの眺め
~プライベートビーチが目の前です~

台風の予報や入梅の予報があるので雲行きが怪しいけど、「曇り晴れ」
曇りなので海の色がいまいちです






沖縄の青い海の底を歩きました




ニモ がいました


海の底のウォークは神秘的で、どきどきで、酸素が薄くて(笑)、とても感動でした



目の前が見えなくなるほど、魚たちがいっぱい♪



餌をあげました




ひとで がいました





海の底では、インストラクターのお兄さんに命を預けて、お兄さんの誘導で安心して楽しめました
このころは薄日が差して晴れてきてラッキー


海の底で、仲間の存在と友情を再確認
忘れられない思い出の1ページになりました






夕食はもちろん沖縄料理をいただきます



オリオンビール



タコライス



ゴーヤちゃんぷるー



海ブドウ と タコのカルパッチョ



楽しい楽しい1日目の夜が更けていきました




夜遅くまで色んな話しをしながら、趣味の話をしながら、翌日への期待を胸に眠りにつきました




2日目へ続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿