ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

彩湖 と ドッグラン

2013年01月14日 | Weblog
今日の東京は大雪です


午前中仕事に行って、昼過ぎに帰宅しました


結構積もっていて、自転車を押しながらの帰路はかなり大変でしたが転ばずに自宅に戻れました



寒いので、今日の夕飯はお鍋にしまーす



昨日のことですが、昨日は冬晴れのいいお天気だったので久しぶりにドッグランに行ってきました









お友とも少しだけ仲良くできます



でも、ビビリなのでついつい吠えてしまいます




彩湖です





サイクリングやバーベキューもできる公園なので、暖かくなったらここで犬オフがしたいです




今日は大雪で電車もストップしているようです

あすの朝は凍ってしまうのが心配ですね

みなさまも気を付けてお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪すごかったねー! (花ハナ)
2013-01-14 23:31:58
私が昨日までいたところも
積雪何センチとかニュースで言ってたわ
少しずれていたらものすごく残念なことになってたわ
明日の朝も道路の凍結とかに気をつけてね
三重県は強風で私は怖くて困ります
雪はちらついた程度
寒いね~風邪引かないように

暖かくなったら犬オフっていいな~
私も猫連れてくかな(笑)
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2013-01-18 08:33:46
雪、東京もひどかったよー!
月曜日は自転車(新車)で雪にまはまって泣きそうだったー
そしていまだに筋肉痛!

犬オフ、なかなか実現できないんだけど、春になったらやりたいなーって思ってます
ネコ連れ参加、大歓迎よ-w

返信する

コメントを投稿