ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

今年もよろしくお願いします

2013年01月13日 | 日常の事
鏡開きも過ぎてしまいました

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします


年末年始は、久しぶりにまとまった休みがとれたので、ゆっくり過ごすことができました


紅白をみてから 氏神さまに初詣


おとそ をいただいて



おせち を作って



お雑煮食べて





初売で レオ に福袋を買って



姉のところに挨拶に行って



長女の誕生日を家族で祝いました






それから、9日には昨年秋に受けた検定試験の発表がありました

合格点ギリギリでしたが なんとか合格できました

合格したので、頑張ってる自分にご褒美



思い切って新車を購入しました(ダンナが買ってくれました・・・)


前回の自転車もよく働いてくれましたが、バッテリーの消耗が激しくて・・・・
なので、今度は少しランクアップのタイプを買いました


今年も 元気に仕事ができるように頑張ろうと思っています

そしてまた次のチャレンジもしていきたいと思います



もちろん遊びもいっぱい頑張りたい


楽しい1年にしていきたいと思ってます


いつもご訪問ありがとうございます


懲りずに、今年もよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ! (花ハナ)
2013-01-16 10:00:28
年始の挨拶の記事を見逃してました

今年もよろしくね~
それからそれから、試験合格おめでとう!
仕事に家事に勉強に頑張ったね~

まだ次があるの?
極めるね~頑張ってね
たまには息抜きも大事よ
お付き合いするからね~♪
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2013-01-18 08:41:14
ふふふーww
あんまり更新しないのに、いきなり連続投稿しちゃったから見逃すわよねー(^^;

私はなかなかコメント残せてなくてごめんねー
今年もよろしくね

試験、いよいよ次に目指すは……
ま、ほどほどに頑張りまーす
また応援して下さいね~

返信する

コメントを投稿