ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

今年もよろしくお願いします

2010年01月08日 | 日常の事
明けましておめでとうございます


昨年中はいろいろお世話になりました




今年も気まぐれ更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします



正月は駅伝を見たり、初詣に行ったり、初売りにも行って福袋を買ったり、楽しく過ごしていました


写真はとったのになかなか記事にできそうにないのでとりあえずご挨拶まで・・・・



我が家はこれから受験シーズン本番です



3年前はちょうどわたしの手術と娘の高校受験が重なり あまり力になってあげられなかった・・・



術後の体で消灯時間を過ぎた薄暗~い談話室から、出願書類のことやらなにやらを何度も携帯でやり取りしたことを思い出します



ベッドに戻る頃は寒さでかじかんでたっけ・・・・


当時の娘の心も同じように不安でかじかんでいたんだろうな・・・と思います



そんな胸キュンの思い出があるからこそ気がつくことのできた幸せがたくさんあるんですね


今年は元気で全力の応援ができることはなにより幸せなことだと感じています



しばらく忙しくなりそうですが応援頑張ります



さくら 咲きますように






みなさんのところにはあまりコメントが残せないかもしれませんが、携帯から読みにげしているので気持ちはつながっていますからね~




寒さも続きます


みなさんもお体に気をつけてお過ごしください

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ゆうゆう)
2010-01-08 15:41:44
年が明けてからだいぶ日が経ちましたが
明けましておめでとうございます^^

と思ったら、ちゃこらさんのブログ始めはこの記事みたいですね^^
それに一番乗り!?

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v
返信する
今年も (花ハナ)
2010-01-08 21:58:13
よろしくだった~!
ひとつ前の記事と勘違いして見落とすところでした

あけましておめでとう今年もよろしくお願いします

駅伝私も見たよ~柏原君すごかったね!

娘さん受験なんやね~3年前の受験の時とは違って今回は心強いやろね
入院中で思うようにお世話をしてあげられない辛さを知っているから今がとーっても幸せだと思えるんやね
応援頑張って、そしてサクラ咲きますように私も遠くから応援しています
ちなみに家のあの次女は専門学校に進むことが決まりました
教材費にえらい金額がかかるみたいでビビッております
長女の学費と次女の学費合わせてみると
頑張って働らかにゃーいかんです

ちゃこらさんもお体に気をつけてね~
返信する
受験ですか~ (きらり)
2010-01-10 01:24:38
娘さん頑張れ~ヾ(^∇^)
しばらくは大変ですね。
桜が咲いたの報告が聞けるよう、応援してます。

私も駅伝は見てました。
ウチの近所も秋には名古屋から伊勢まで走る
駅伝があるんですけど、彼らはホントに恐ろしい早さですもんね。
その上、あの山登り・・
同じ人間かよと思います。
(たぶん向こうも私を見たらそう思うと思いますが・・

今年もお会いできたらと楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



返信する
今頃ですが・・ (ミル)
2010-01-10 19:50:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

受験なんですね。
私も応援しています

風邪に気をつけてくださいね☆
返信する
ゆうゆうさんへ (ちゃこら)
2010-01-11 08:03:41
ゆうゆうさん、コメント一番乗りおめでとう~
お正月の記事を書こうと思っていたのですが、なかなかブログいじりができなくってね~

そうこうしていたら今日はもう11日
鏡開きですよ~
今年はこんな感じでのんびり更新のスタートですが、どうぞよろしくお願いします

返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2010-01-11 08:14:25
ことしもよろしくお願いしますね!

柏原君の余裕の走りはすごかったね~
本番でいつもの力が出せるって難しいのに、さすがだなぁ~っておもってっ見てました

お正月は結構のんびりできたんだけど、また忙しい日常が戻ってきました
でもこうして元気に働けるのも、娘のことでやきもきするのも幸せなことだよね

花ちゃんところは進学が決まったのね
おめでとう~
うちは進学前の段階で予備校やら受験料やらですでに出費は恐ろしいことになっています
私が遊ぶためのへそくりはしっかりキープしてがんばるよ~

返信する
きらりさんへ (ちゃこら)
2010-01-11 08:22:46
応援ありがとう~
咲いた の報告ができるよう私も応援頑張りますね!

駅伝もすごかったね~
若者の頑張っている姿はパワーがあっていいですね
名古屋から伊勢までの駅伝かぁ~
景色も良くて、走っていても気持ちいいだろうね

こちらこそ今年もよろしくお願いします
また一緒に遊んでください
返信する
ミルさんへ (ちゃこら)
2010-01-11 08:29:04
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もどこかでお会いできたらうれしいです

応援もありがと~
みんなからのパワーがとっても心強いです
風邪やインフルもこれから1カ月は厳戒態勢でがんばります

返信する
遅くなりました(^^ゞ (ちなつ)
2010-01-14 11:40:31
書いたつもりになっていた(^^;;;
年始からボケまくりのちなつですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

元気に、楽しく年始を過されたようで、良かったですね!
そして、きっとサクラは咲きますよ!(^^)v
私も応援しています!(^_-)-☆
返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2010-01-21 16:38:44
お返事がとっても遅くなってしまって、毎度ながらごめんなさい~
うかうかしているうちに今月も後半です(汗)
今年もお互い楽しく美味しくやりましょう!!
今年も遊ぼうね~♪

とりあえずはセンター試験が終わって、つぎはいよいよ来月の一般入試が迫ってきました
自分のことじゃないから、そばでやきもきするのもストレスたまります・・・・
応援ありがとう
とっても心強いです
祝杯を楽しみに応援頑張ります
返信する

コメントを投稿