ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

生存10年祝賀会 IN青山

2016年11月26日 | ブロ友
チームお気楽主催の、生存10年祝賀会に参加させていただきました




前回は5年前



ほぼ同期の皆さんと、再び集まれて、祝えて、本当に幸せです


場所は東京青山







オッシャレーなシャンパンで乾杯して



美味しいお料理と会話も弾みます





まずは前菜
~カッポンマーグロ~ジェノバ風



スモーク鴨とルッコラセルバチコのサラダ
~パルミジァーノレッジャーノ乗せ~



チーズの王様
パルミジァーノレッジャーノを目の前で♪



オマール海老のリゾット



思い出がいっぱいつまったスライドも準備していただいていたので、スライドを見て泣き笑い



ブログはじめて物語とか、旅の思い出とか、いがらしゆみこ(笑)とか、旅だった友人とか…
とても温かいひとときでした


生存10年の表彰もしてもらって






たくさんの思い出を一緒に振り返り、一足先に旅だった仲間を思い出して語り合えることもとても嬉しい時間でした
旅だった友も会場に来て一緒にスライドを楽しんでいたんじゃないかな
これからもみんなずっとずっと仲間ですね



葡萄牛 ランプ肉のサルターレ
(shiyohさん撮影)


ガトーショコラ
(shiyoh さん撮影)




私はどうしても外せない用事があってお先に失礼しましたが、ご参加の皆さまいろいろありがとうございました
とても充実した時間が過ごせました

幹事の方々にも深く感謝申し上げます





祝賀会参加前には、外苑前のいちょうで秋を堪能














昨日は東京に雪が降りました
季節は秋から真冬に突入ですね
こうしてまたひとつ季節を越えられること、仲間がいること、美味しいこと…
改めて幸せを感じている週末です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿