ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

バドミントンと次女のバースデー

2017年10月27日 | 日常の事
雨の多い10月ですが、相変わらずの毎日を慌ただしく過ごしています


仕事も順調とは言えないかもしれないけど、何だかんだ言いながらも仕事ができていることはしあわせなことだと思っています


50肩はなかなか治りませんが、しばらく休んでいたバドミントンを少しずつ再開しています
年に一度の大会も頑張ってきました


結果、私は惨敗でしたが、チームとしては準優勝♪
メンバーの娘さんや、我が家の次女もエントリーして一緒に戦ってくれたおかげです
(メンバーもだんだん高齢化してるから、若手の助っ人は心強いのです)
親子で趣味のスポーツが楽しめることもありがたいことですね

整形外科通院とリハビリ通院はまだ続けていますが、肩の痛みとうまく付き合いながら楽しみも続けて行きたいと思っています



そしてその次女の誕生日でした




社会人2年目になり、仕事も頑張っているようです
平日、残業してからの準備だったのでメインはお寿司



唐揚げ(レオボケ)









家族の誕生日が祝えることもまた幸せです





近所の公園も少しずつ色づいてきました
もう少し秋を楽しみたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿