ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

ショッピングとかドッグランとか

2017年03月19日 | 日常の事
三連休です



先週は研修続きでストレスマックスだったので三連休はうれしいです
お休みは頭が空っぽになれていいですね
(研修で学んだこともすでに空っぽに…笑)



連休初日は、久しぶりに娘たちと池袋にショッピングに行きました
なかなか休みが合わないので本当に久しぶりでした

それぞれ趣味が違うので、ダメだししたり、いつもは選ばないようなものをあわせてみたりできて楽しかった

ランチ
行き掛かりで入ったお店でしたがなかなか美味しかった

店内もいい感じでした



前菜盛り


タコのアラビアータ


明太子クリーム


エビとアボガドのpizza



外食の写真は盛り付けとかの参考になるので、ブログに残して時々真似してます




そして今日は、道満パークのドッグランで、shiyohさんちのリク君と遊んできました



と言っても、二人とも他人のふり(笑)


カメラの練習







なかなかピントがあわなくて難しー


びびりのレオはずっと吠えてるし





リク君はテリトリーから離れないし



それでも何だかんだ楽しませていただきました


ドッグランを出ると元気になるリク君








マクロレンズも











風が冷たかったですが、春らしくて気持ちのいい休日でした

少しずつ春めいてくるこの季節、モチベーション上げて行きたいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿