中央学院大学情報 法学部・商学部・現代教養学部について 受験生・在校生・教職員・OB向け  全国教職員組合

さまざまな中央学院大学の情報をアップします。

情報は mkoskir@yahoo.co.jp まで

中央学院大学卒業生からのメール

2019-02-21 23:14:13 | 中央学院大学訴訟

■結審

  当組合委員長の訴訟は、2019年2月18日に結審した。


■判決の日時

  判決は5月30日午後1時10分より、東京地裁709号法廷で言い渡される。


■文書の公開

  和解協議が続いていたため、ブログの更新を控えていたが、和解協議が決裂

 したため、今後は、その経過についても、訴訟文書についても、公開する。



■卒業生からの再度のメール

  原告が2月18日に提出した原告最終準備書面を、支援・協力の連絡を

 頂いた卒業生のAさんに送ったところ、次のようなメールを頂いた。

  以下、ご本人の了解を頂いて、公開する。一部は伏せてある。




 「小林 勝 様

   ご挨拶が遅れてしまい、たいへん恐縮でございます。

   先日はお忙しい中、御対応いただきありがとうございました。気持ちを

  同じくする皆様と直接お会いしてお話させていただくことができ、有意義な

  時間を過ごすことができました。

   また、ご丁重なおもてなしをいただけたことにも深く御礼申し上げます。

   誠にありがとうございました。

   さて、原告最終準備書面を拝見いたしました。

   2年を越える訴訟が本日結審を迎えたこと、感慨深く思います。

   先日のお話にもありましたが、結論の如何に関わらずこの問題はこれからも

  終わりのないものだと感じております。

   むしろ、ひとつの結論がでることによって、本問題の今後の道が築き上げ

  られるスタート地点のようにも感じております。

   本問題にお声をあげられ、全国の非常勤講師の道標になる小林先生のお志に

  敬服いたします。

   私が協力できることにつきましては、・・・・・しようと思っておりますが

  いかがでしょうか。また、ご要請等ございましたらお申し付けください。

   最後に、先日お世話になりましたB様をはじめとする、小林先生を支援する

  会の皆様には、どうぞよろしくお伝えいただければ幸いにございます。


   なお、5月の支援する会の総会には、ぜひ勇み参加したく存じますので、

  詳細等のご連絡お待ちしております。

                             A       」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿