癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ごまかされない!

2013年01月27日 | Weblog

 ご主人、今朝早くで山形県の蔵王へ旅たちました。そうです です。樹氷原パノラマ
初めての蔵王に、奥様とBethを残し、後ろ髪を引かれる思いもなくルンルン気分で 

 んっそう言えば昨夜は、ご主人を沢山買って来ました。
 

そしてBethにも
 

これって、奥様とBethを残して行くので機嫌取りのつもりだったんでしょうか

Bethは、こんなものでは 「ごまかされません!」  きっちりと貸しを返して貰います。当然ですよね、皆さん!!!

でも行ってしまったものは仕方がありません。ここ数年、幸いにも怪我が無いので、今回も何事もなく無事に帰ってきてくれるのをるばかりです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太に会いたい!!! | トップ | ご主人のスーパーウルトラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事