癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

南嶺歩き_体重が激減、血をどんだけ吸われた???

2024年08月17日 | 山歩き

 毎年7月、8月の山歩きは少ないが今年はバイトを入れてる関係から月1回の南嶺歩きがやっとの状況。
今年9回目となる南嶺を歩いてきた。一時の猛烈な暑さが少し落ち着く頃だが、残暑はまだまだ厳しい。

 途中で左腕が何となくチクチクと
気が付くとアームカバーの上からブヨ?が血を吸っていた。
ここまでで汗が吹き出してたので寄って来たのか、、、、、
帰宅後ヘルスメータに乗ると体重が2kgも激減しちょった
補給した水分を考慮すると4kg近くの減。どんだけ血吸われたか???

鷲尾山ピーク、いつもの景色だが遠くは少し霞んでいた。

ピーク設置の温度計は34℃と高いが体感はそこまで高くない。 設置している木に暑さが溜まってのことかと。
持参の温度計では、30℃ んーこんなもんがな!

烏帽子山に移動して昨年と同様にヤマガラさんに残暑見舞いできました

この暑さの中、トレーニング歩きとトライしたが、下半身の筋力・体力も ね!!!

活動データの詳細は、下記をクリック(yamap投稿へ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ、ミニチュアアート... | トップ | ひと夏の経験? ”笑顔に心を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事