癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ご主人のスーパーウルトラマラソン「地元、高知を通過!」

2013年02月01日 | Weblog

 年が明けて、はや1カ月が過ぎました。主人のスーパーウルトラマラソン、1月期の記録はどんなだったでしょうか?

いつの間にか、走行地は地元の高知市を通過し、現在R32号線を一路、松山に向かって中です。よーくここまで頑張って走りましたね

    走破済みの都道府県  :  33
 
    未走破の都道府県  :  14
北海道
   
青森

秋田

岩手

 

石川

 

山形

宮城

富山
新潟

福島

 

福井

岐阜

長野

群馬

栃木

茨城

 
山口

島根

鳥取


京都

滋賀
山梨

埼玉



福岡
 

広島

岡山

大阪

奈良

三重

愛知

静岡

神奈川

東京

千葉


大分
 
和歌山
   
 

宮崎

愛媛
香川
 

高知

徳島

鹿児島
 
沖縄
 

 月間記録は、
・走行距離:181.2km、13.9km/回
・走行回数:13回

昨年1月の記録が、110kmだったことと比べるとかなりハイペースの月でした。

・通算走行距離は、4265.84 Km(全行程の68.0 %走破)、アト 2009.16 Kmです。

 そして何と言っても今月24日(日)には、「第1回 高知龍馬マラソン」が開催されます。楽しみでも有り、憂鬱でもある複雑な心境だとご主人が言っています。
 大会まで後3週間余り、しっかりと最後の走り込みを行い、完璧な体調で当日に臨み、再び430を切れるように、更には自己ベストの記録が出るようにと都合の良いように気分を高揚させているご主人です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまかされない! | トップ | スノボーは、楽しい(無事帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事