癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ゴン太に会いたい!!!

2013年01月20日 | Weblog

 今日、ご主人が鏡川沿いをジョギングしてたらトリム公園付近でゴン太さんに会ったそうです。 このサングラススタイルの写真は、以前にも何回か紹介しましたが2歳ぐらいの写真です。そのゴン太さんも16歳になったそうです。 真っ黒だった口の周りもすっかり白っぽくなり、後ろ足もちょっとばたついていたそうです。でも相変わらずがっちりした体付きは昔と同じだったそうです。ああ、Bethも会いたかったな 下の写真は、10年ほど前、一緒に遊んでた頃のものです。ワンちゃんと遊ぶのがとっても上手でした。

 そしてもっといたのは、昨年11月に隣のお家が火事になり、ゴン太さんちもそのあおりで全焼してしまったとのこと。でも幸いにも怪我人が出なかったとのことで何よりでした。ほんと良かったです。なんとかもう一度、一緒に遊びたいものです。

 

 さて、高知龍馬マラソンまであと1ヶ月余り、順調にトレーニングを積んでいるご主人ですが、先日大会用にとジューズを購入です。あっお断りしておきますが、Bethが走るんじゃありませんよ。念のため!

 

Bethは、そんな辛い事は大嫌いですからね。こうして暖かいところで一日中ゴロンとしているのが何よりです。極楽極楽!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボーは楽しい(2013 シー... | トップ | ごまかされない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事