癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

お歳暮!

2019年12月15日 | グルメ

 犬山のお義姉さん宅からのお届けものです。私のBlogで悪玉コレステロール値が高いのを知ってlineで「小籠包をプレゼントしようと思っていますが、止めた方がいいかな?」との連絡に速攻で「躊躇せずに送って下さい」と返事をしたところ、早々に到着しました。

聘珍楼の小籠包です。


早速に我が家の食卓にドーン。


お箸で皮をめくると中からスープがジュワジュワと、、、
旨っ


いつもいろいろと送って頂いて有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1発レッドカード | トップ | まったりとした「Wedding ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事