個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

来年からは休みは週一かしらん?

2008年12月13日 | Weblog
BMWの新車購入した知り合いの個人タクシーさんは、土曜日も毎週出庫してい
る。そうなんだよねぇ。そんな時代なんですわ。

高級車病にかかっていたが、売り上げ低迷でかなぐり捨てたそうだ。710円から
ガンガンやっているそうだ。お客さんはびっくりだね。

大型運賃のセルシオも見かけるが、俺も乗り換えたら大型運賃にするべ!

追記:土曜日は早寝したから、日曜日の今は4時に起きたっす。アッハッハ。
年寄りの早起き?脳梗塞予防で水分をたっぷり摂取してるだ。

2100円でAUは2台を使い分ける事も出来るんだねぇ。知らなんだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿