個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

池袋の見積もりが、た!か!い!

2008年12月14日 | Weblog
ずばり総額○○○○万円だな。高すぎるぜ。20坪の土地に木造で‥解体費用も3
50万円だぜ。まあ長屋の解体で手壊し、相手の補強工事も入っているが‥

値引き要求は当然だね。この時代に相手の言いなりでは駄目でしょう。1000万
は抜くのだから200万円は値引きして欲しいね。

当然要求しました。住宅は3度ほど建てると満足した住まいが出来るそうですが、
俺はこの住宅で最初で最後だよ。借家に20年から住んでいるから、釘が打てる

自分家ならそれで十分な所もあります。だから家のサイズを小さくしても予算の範
囲内にしようと思います。ハニーの追加がこの先、絶対に出る(笑)からね!!!

値引き要求は、みっともないと思うかも知れないが、この不景気に当然ですよ。
いいなりではいけません。業者さんもふかしているんですから‥‥アッハッハ。

71歳までしか借り入れ出来ないのですが、その歳まで働きたくないが、働ければ
有難いね。運転手は60歳代で大体病気引退が多いようだからね。

ストレス商売で売り上げイコール収入だから、仕方ないのかな?18年で2500
万円の返済として、月々18万円の返済だぜ。厳しいよ。大丈夫なの?

無理ジャン。2階建てに変更するかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿