個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

楽しみだなあ!アッハッハ。V12

2008年12月12日 | Weblog
間違いなくV12にするのである。アッハッハ。4月までにだが、楽しみだなぁ。
革張りでなければ、安いようだ。なんか相場を見ていると、後から業者さんに

張り替えて貰った方が、安いようだ。革張りにV12は拘らなくてもインパクト
ありありだと思う。来年から益々凌ぎが厳しくなるので、突き抜ける商売道具が

怠け者には必要だ。間違いない。V12は楽しみだなあ。(⌒^⌒)b うん
車種は秘密だよ~ん。アッハッハ。国産は一台しかないが、秘密だよ~ん。

アッハッハ。しかも黒塗りはいいねぇ。白く塗りなおしてなおかつブルーラインは
最低です。みっともない。○○にはまったく似合わない。

おじさんでも、あれが欲しい、これが欲しいと考えている時は楽しいもんです。
手に入れるまでは、オナゴと一緒や。アッハッハ。辛い一年でした。脱腸まで‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿