個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

3月31日(月曜日)‥板橋~王子‥石神井川のサクラ満開

2015年03月31日 | 祭り・イベント等お出掛け
急遽、チャリでハニーと自転車で出掛けたぜ。

満開ちょいと前ですかね。





上の写真は、花に勢いがあり、重なり合って、最高でした!愛誠病院の近くです。逆光で一眼レフではないので、綺麗には撮れなかったけど、素晴らしかったなぁ。この場所は東京一の評判の場所です。本当かなあ?出掛けたら、ホンマに素晴らしい!



向かう途中に、ここも綺麗なんですわ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメントを差し上げます (「介護タクシーみなと」です)
2015-04-01 09:59:20
三多摩地域を中心に動いています介護タクシーです。どうぞ宜しくお願い致します。綺麗な写真と歯切れが良い文章と内容に、お気に入りにさせて頂いています。自身も月1で「糖尿病と高血圧」通院しています。
返信する

コメントを投稿