はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月27日

2009-02-27 20:45:13 | Weblog
TEIYERさんのHPに2月14~15日の『空っ風ツアー』の写真がアップされていた!
トップの写真は、ワタシにとって生まれて初めてのウェイブゲレンデでのコンディション画像です。
この時は2度目のゲティングアウトで成功し、40分間遠州のウィンドを楽しめました!
そして課題にしていた出艇位置にも無事戻って来れました~!

3月にもTEIYERさん主催の再度の『遠州空っ風ツアー』の第2段があるとの事!
出来るだけ調整して、次回もまた参加できるようにしたいもんです!
参加出来たあかつきにはバンバン、アウトに出まくりますよ~~!
多少波が高くても、スープ越えはオッケーだと思います!!
恐怖心はありません!まったく、、、、、。
経験とは、自分の殻を破る為にあるもんだと思っております!
その意味ではこの2回の遠州はワタシにとって可能性を広げてくれたと思います!
やるぞ~~!

最新の画像もっと見る