はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月28日

2009-02-28 19:44:36 | Weblog
正真正銘、本日は2月の晦日です!
早いもんで明日から3月に突入~~です!
明日は奥さんの体調が戻らないのと、気圧配置がおもわしくない(串本まで行くと、デカセットなら乗れそうですが、午前中天気が悪そうで吹き出し時間が遅そう、、、でもって帰りの阪和道が梅林客の渋滞にまきこまれるかも!?)なので、遠征はナシにします。
3月にはまたの御前崎遠征も控えてるんで、ギャンブル的なお金&時間の使い方は避けることにします。

なので、明日はせっせと奥さん孝行に励みまくります

p.s. 2月も完全更新出来ました~~^^v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずしました。 (ハラ)
2009-02-28 20:49:29
今日の臨海は無風でした。しかも帰る頃には南よりでそよそよしていました。さすが皆さん心得ていて駐車場もガラガラでした。でもなんなりとだべって楽しかったですよ。僕は基本吹く可能性が高いときしか海に行きませんが、こういうのもアリですね。テイヤーツアーはハードか無風か両極端な気がします。
奥さん孝行に今のウチに励んで吹いたときにビシッと乗れるといいっすね。また近々海でご一緒したいですね。
ハラちゃん! (はまお)
2009-02-28 21:02:18
南紀白浜、『江津良海岸のライブカメラ』でずっと見てたんで、風が弱いのは判ってました、、、。
残念でしたね、、、。
ところで携帯のアドレス自体は変わっていませんか?
今日メールを送ったのですが、届いているのかどうか、、、。
明日も・・・・ヤバ目ですね (ハラ)
2009-02-28 21:27:18
判ってました、、、か。
携帯、メール届いていました。有り難うございます。ご迷惑おかけしました。

P.S.確かにlibertyのサイト見たらセイル、一新していますね。ニューモデル、今年の塩津では沢山見れそうですね。カム無しと言うことで夏用に大きめサイズにいいかも、と少し気になるところです・・。
ライブカメラ。 (ハラ)
2009-02-28 21:34:18
てか、ずっと見てたんですか(笑)

次回のツアーは、はまおさん出席と勝手に伝えときましたよ(笑)。
ハラちゃん (はまお)
2009-03-01 06:21:15
塩津でのLibertyの割合は異常に多いですからねぇ、、。
たぶん派手なセールを見れる事でしょうねぇ。
今年は結構暖かいので、塩津デビュ~も案外早いかも!?

3月の『空っ風ツアー』ですが、まだ嫁さんには言ってませんが、ワタシの気持ちの中では99%『参加』です!

またいろいろと教えてちょうだいネ^^