はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月30日

2007-10-30 21:06:46 | Weblog
2日の金曜日から寒気が入ってきそう、、、。
天気図的には4日が一番よさげだな!
一応等圧線がちょこっとだけ混んだ冬型っぽい気圧配置。
3日or4日どちらかと言われれば4日の方が吹く確率は断然高い!

そうそう、TEIYERさんからドライが入荷したとの連絡をいただいた。
ウィンドを始めて20年以上たつが、初めてのフルオーダーでのドライです。
とうとう5代目のドライスーツになりました~。
今までは腕が長かったり、胴が長かったりと、しっくりこなかった!
これでフルオーダーの着心地を体験できそうで~す!!
なんてったって、自分の体型通りにオーダーメイドしたんだから、、、!
こりゃぁ~楽しみ以外の何物でもないですヨ~~!

ところで、肝心の風邪は治ってはいないが、なんとなく慣れっこさんになってしまったので、まっいいかっ!って感じです。という事でアルコールも復活させました!
もう、なるようになれって開き直っております~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2007-10-31 22:19:19
新しいドライですか! いいな~♪
しかもフルオーダー!!
きっとしっくりくると思いますよ~!
あとは 今後の体型維持に注意していただくのみですね☆
うちの旦那みたいに太って着れなくなってしまってはフルオーダーも意味がないですからね~(笑)
体型 (はまお)
2007-11-01 06:16:17
変身するイカさん、楽しく拝見させてもらっています!

1年半前にダイエットしてから、体型は変わってないんですよ~!?(ダイエットって言ってもプチですけどね)
自分の体重が67kgと思っていたのに、計って見たら73kg!あわててダイエットの専門書を5~7冊読みました。で、実践し64kgまで落としました。そんでもって、ダイエットを意識しなくなり2kgもどって、今は66kgを1年以上キープしておりま~す!
ので、テルさんのような心配は無用かも?

それはそうと、冬場はどのへんで乗ってはるんですか?
Unknown (ひとみ)
2007-11-01 23:53:47
はまおさん、太ったら戻す!素晴らしい~!! うちの旦那にも見習わせたい!

冬場は家でホットカーペットの上に乗ってます(笑!)
どうも、体が冷えると体調が悪くてダメなんです・・・。腹痛をおこしたり、去年は蕁麻疹にな悩まされて・・・。

雪があればスノボに行きますが、今スタッドレスタイヤがないので、行けないんです・・・。
じんましん、、、 (はまお)
2007-11-02 06:19:14
ジンマシンの事は、conaさんとこのbbsに書き込まれていましたね。暖かい臨海でも発疹しますかねぇ~?試してみる価値はあると思いますよ!(もうすぐ高速も伸びる事やし)

スキーはウィンドよりキャリアは長く、26年くらいやってます。ボードも4年くらいはやってました。
どこに行くのもノーマルタイヤにチェーンを巻きますわ!