はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月19日

2009-02-19 19:46:33 | Weblog
ちょっとだけやばいかも、、、、、。

何週間か前に、臨海でウニをふんでウニの針が足の親指に垂直にささり、カッターで切り開いてなんとか取り除きはしたんですが、その箇所が痛いです。
キズ口自体は塞がってるんですが、中にばい菌が残っているんかなぁ、、、。
なんかウオノメ状にしこりがある。
以前沖縄でウィンド中サンゴをふんで出血して、10年後に大手術をするハメになった事がある。
今回はそんな事にならない事を願うョ、、、、。


明日の晩と言うか、日付が替わってから、再度の遠州に遠征してきます。
場所は三浜です。
最悪一人での出艇になるかもなんで、遠州に来られる方で一緒に乗ってもエーよ!って方は是非ともご一緒して下さい^^
150号線の菊川の西隣、『出光GS』のT字を海側に折れていただければ三浜Pに到着しま~~す!
トイレもありますよ^^

WindGURU Kikugawaの予報も、心持波のサイズもダウンしてきました!
風も西北西でグッドです^^
セイルサイズは4.0~4.5㎡でしょうネ!
朝から吹いていて、夕方に向けて収束していくみたい、、、、。
試したいことは一杯あります。
門限解除なんで、足が攣るまで乗り倒すぞ~~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak@)
2009-02-20 01:23:19
土曜日良さそうですね(^_^)
三浜で一人かも?の時は菊Pへいらして見てください
ここならはまおさんも知った顔の方が居てると思いますよ
ご存知の事とは思いますが、特に外海に入る時 一人は万が一の時リスクが大き過ぎますからね
tak@さん (はまお)
2009-02-20 06:01:04
まだ完全に一人とは決まっていませんが、最悪一人の可能性もあります、、、、、。
ちなみに菊Pは何処を曲がるんですか?
Unknown (tak@)
2009-02-20 06:21:24
菊Pは、三浜入口辺りから5分弱位東に行くと角にサークルKの有る信号交差点が有るのでそこを海側に曲がって突き当たりです。
明日 行ける様に仕事調整したろ(^_^;)
tak@さん (はまお)
2009-02-20 07:39:21
了解
もしも三浜一人の場合は菊ちゃんに向かいます^^