オイル漏れを起こしていたインテグラのサスですが、オーバーホールが終わったとの連絡があり、
引き取りに行ってきました。(4/16の出来事)
外観は新品同様とはいきませんが、中身は新品同様になって戻ってきました。
とりあえず、リヤのみ取り付けました。
というのも、せっかくサスを外したので、ついでにクラッチも交換してしまおうと思いまして・・・
用意したパーツは、エクセディのシングルスポーツシリーズ S メタル です。
以下、作業ダイジェストでどうぞ
こちらが今まで使用していた、クスコの薄型メタルクラッチです。
取り付けボルトが専用品になっています。
まだ少し使えそうですが、交換してもいいところですね。
こちらが新品です。
レリーズベアリングはクラッチのセットに付属していたので、それを使います。
交換完了 取り付けボルトは純正の12角、9本です。
クラッチの交換自体は、ものの5分で終わりです。
しかし、ここまでたどり着くまでに半日以上掛かりました
取り外したパーツを全て元通り組んで、最後にミッションオイルを入れます。
オーバーホールしたフロントサスも取り付けました。
この後、タイヤを付けて、ハブボルトを締めて作業終了です。
無事に走りました。