SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

無茶しちゃアカン

2014-12-18 18:27:13 | バイク

バイク用の靴を買いました。

バイク用の靴は何足か持ってはいますが、こういうタイプの靴は初です。

普段履きにも使えるかなぁ・・・と

厚底の靴は、足付きが良くなる反面、操作性が悪くなるので今までは避けていました。

CBRに乗る時は履きませんが、モンスターではこういう靴の方が合うかなと思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、早速使ってみました。

特に違和感なく良い感じです

モンスターに乗る時はこれで行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


調子に乗って山中湖へ

 

 

 

 

 


道志みち途中の温度計表示は-2℃という、訳の分からない表示でした

ちゃんとしたブロガーは、そういう場所で止まって証拠写真を撮るんでしょが、寒すぎてそんな余裕はナシ

 

寒いので速攻で帰路に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰りに、道の駅「どうし」で休憩。

というか、体が冷えきってしまい死にそうだったので何も買わないけどお店の中へ避難。

普段は平日でもバイクで賑わっている場所ですが、流石に1台もいない・・・

 

20分ほど店の中で暖まってから帰りました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっU+203C (わさび)
2014-12-19 04:23:41
モンスター!
凄いですね!
ヘェンダーレスも良いです
-2ぐらい
福島県では普通ですよ(^O^)
返信する
Unknown (てっくん)
2014-12-19 21:06:25
昼間の気温が-2℃でしたので、体が冷え切ってしまいました。
確かに福島ではこれくらい当たり前ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。