カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

創刊号だけ買うヤツ

2022-01-07 | 小ネタ
こんばんわ。

皆様、コケなかったですか?😅

道路は酷い事になってましたね。
一日も早く溶けて無くなって欲しいものです。


さて、冷蔵庫のように寒い中でしたが、本日も無事に作業終了。
納車は明日の朝なので、ちょっと心配ではあります。
路面凍結は当然ながら、溶け出したら溶け出したで、完璧に美しい新車が汚れますから。

一応、担当セールスさんと担当フロントさんには連絡を入れて、
その旨をお伝えしておきました。
こればかりは私にはどうしようもないので・・😅


さて、タイトル。
創刊号だけ買うジジイ!です!





テレビCMを見て、「あ、これ欲しい!」😁
と思ったのは「アシェット」の国産名車コレクションのケンメリGTRと
「ディアゴスティーニ」のビッグスケールF1コレクションのマクラーレンホンダ(セナの)。

全部集めたいのはヤマヤマですが、こういうのって創刊号は安いけれど、
その後どんどん高くなる仕組み。
だから私は創刊号だけ買う!

たまたまケンメリとマクラーレンホンダだったので、私的には・・
これだけあればいいのよ〜😊

ケンメリは私の車人生スタートの車(GTRではないしセダンでしたが・・)。

マクラーレンホンダ時代のセナ。
音速の貴公子!と古舘さん言ってましたっけ😄

私は強すぎるセナのアンチでした。
誰がセナを負かすのか?そんな視点でF1を観ていました。
サンマリノGPもリアタイで観てました。
衝撃でした。

なんだかんだでセナを観ていた訳ですから、その後F1は観なくなりましたね〜。
つまり私はセナのファンだったのかな😂

という感じに?デスクの上にケースごと飾らせていただきました😀

ちなみに「欲しい!」と言っていたので、これ、両方とも妻が買ってきてくれました!
いい奥さんでしょ?🥰

と、コレクションが増えたお話でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のため半休 | トップ | スタートダッシュまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿