カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

スタートダッシュまとめ

2022-01-09 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

2022年。スタートダッシュを決めました!
が・・昨年依頼分だけで今年分が未だ無い😂

このまま終わる事も無いでしょうから、きっと大丈夫!と前向きですけど・・😅

いきなりの積雪で作戦を練るのも苦労しましたが無事にクリア。









まずは4台のMB新車施工で幕を開けた2022年です。

そんな中、初物!



ディーゼルのプラグインハイブリッド!とか😅

引き取りの際、基本的にEV走行でしたが、一度だけエンジン始動。
EV走行も十分スムーズで速いのですが、エンジンかかった瞬間は予期せぬ出来事ゆえにキョーレツに速く感じました😅
タコメーターの動きとエンジン音。これは欲しいですよね・・やっぱり。

乗り心地の良さは神レベルで、やはりBMWとは全然違うな〜と実感。
E350de。これ、もの凄く良きです😊

ちなみにボディカラーはモハーベシルバー。
なかなかレアな色ですが、埃や汚れや傷など全く目立たない個人的には好きな色です😊


明日は朝一番で納車して、即、戻りまして・・
仕事のためリスケした新車クレーム入庫。
(エンジンチェックランプが点灯した愛車サリーさんをDラーに入庫させます)

ちなみに正月の間も乗りましたが再点灯ナシ。
絶好調?ですが、見た事のない画面が現れ、何これ?と、いじってたら・・
なんで?TV画面が凄〜く小さくなってしまった😭
どちらかと言えば、そちらの方を直して欲しかったりする😂


さて・・
新年になった事だし、車をキレイにしようか?と思われている方!
どうぞTACKにお声がけください!
何卒宜しくお願い申し上げます☺️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創刊号だけ買うヤツ | トップ | iPhone13 TACK仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿