カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ブログ開設5周年

2018-05-03 | 日記
こんばんわ。

本日はMB新車施工でした。
暑さと強風でなかなか疲れましたね(^◇^;)

そんな5/3。
色々とありましたが、当ブログの5周年!です。

本来なら記事数は今の3倍〜4倍以上あったはず。
正直者?なので思うがままに書いた記事の大半は削除し、しばらく閉鎖した事もありました。

すったもんだの5周年。
正に人生そのもの?(^◇^;)

今後がどうなるのか?分かりませんが、続けられる限り仕事もブログも続けていきたいと思っております。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


スタート時はイケイケに絶好調だった時。
その頃から比べると仕事量は半減しましたが、自由な時間が増えて身体的には楽になった。
年齢的に無理が効かないので、これはこれで良いとプラスに考えています。

昨年は知人が心筋梗塞で亡くなり、今年も知人が脳梗塞で倒れたり・・
他人事ではなく、次は自分かもしれない・・とビビる今日この頃です(^◇^;)

やはり禁煙かな〜( ̄◇ ̄;)

明日より禁IQOS決定!

IQOSあるある!ですが、最初は調子が良くても半年ほど経つと、
上手く充電出来ない事が出てきて、いざ吸おうと思うと吸えないイライラ。
ヒートスティック一箱に一本くらいはスカがありイライラ。

今後はグロー&プルームテック。
最終的にプルームテック一本にして・・そして・・
いつの日か禁煙!
の予定(^◇^;)

若い頃は60年生きられればいいじゃん!くらいに思ってましたが、
60歳って・・あと5〜6年じゃないか( ̄◇ ̄;)
もう少し生きられるようにしたいですね(^◇^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず呑みますか | トップ | 中野サンプラザのチケット到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◆慶祝◆ (あみん (hgn))
2018-05-04 14:25:27
 5周年、おめでとうございます。

 いろいろあったことと思いますが、いろいろあるのが人生というもので^^; 勤め人の身でもいろいろとあるのですから、ましてや主としてお店を取り仕切っているのであればなおのこと。

 お店もブログも、ますますのご活躍を祈念しております^^
 東北は肌寒いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Re:◆慶祝◆ (cbp-tack)
2018-05-04 18:25:09
あみんさん、ありがとうございます(^_^)

色々ありますよね〜(^◇^;)
ノンビリやって行きます(^_^;)

こちらも涼しかったですね。
東北は寒そうですね。
帰りも上手く渋滞回避できるといいですね!
気を付けて戻って来てください(^_^)

コメントを投稿