カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

都内名所めぐり?

2019-01-28 | 日記
こんばんわ。

昨夜は新年会。
楽しい夜でした(^_^)

寝不足気味の本日は都内周遊?

首都高でスカイツリーを横目に亀戸まで出向き、そこから東京タワー真下を下見?


車窓より・・

一般道で麻布〜南青山〜神宮外苑〜新宿・・
そして杉並。


杉並区役所の駐車場にいた「水素で動く なみすけ号」を発見!

ナンバーも
なみなみ なみすけ バージョン?で可愛い😍
車種は・・ホンダの・・何ですか?この車・・(^▽^;)

そう言えば街中で初めてアルファベットの混じったナンバーも目撃しましたし、
芝公園のコーンズ周辺では数分の間に5台ものフェラーリを目撃しました。
(練馬区内では年間に1~2台見かける程度なので驚きです)


と、
そんな一日でした。

まるで意味不明な記事?・・ですね(^◇^;)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョーさん初仕事2019 | トップ | そろそろモノ申す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラリティ (F22 235i)
2019-01-28 20:40:47
が、なみすけ号なんですね。初めて知りました(
都内名所巡り中にメールなんぞして失礼しましたm(_ _)m)。

なみすけを見ると、「にほごん」なるユルキャラをいつも思い出します。
なぜ?
ま、検索してみてくださいませ。
返信する
Re:クラリティ (cbp-tack)
2019-01-28 22:03:22
F22 235iさん、こんばんわ(^_^)

クラリティ。初めて知りました(^◇^;)

名所巡りですが、仏壇仏具、お寺、役所で諸々の手続きなので横目で見るだけでした( ̄◇ ̄;)

にほごん。
どちらがパクリ?
見分けがつきませんね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿