カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

そろそろモノ申す

2019-01-29 | JUJU
こんばんわ。
 
一時期は、何でJUJUの事とか記事にしてんの?
おかしいでしょ?CBPなのに・・と、
お叱りを受けた事もありました。
 
そんな事もあり、一度JUJUネタの全てを削除したりもしました。
それでも時間と共に さり気なく?普通に?時に熱く?書いている昨今。
JUJU関連の検索で当ブログに来られる方も随分と増えました。
 
今年はJUJUネタは書いてません。
何故か?
頭に来たからです( *`ω´)
 
JAZZは5年連続の落選。
あり得ないo(`ω´ )o
 
ホールツアーのFC最速先行でさえ勝率4割とは・・?
 
そして相変わらず即座にネットで高額売買されている。
非常に憤りを感じます。
厳正なる抽選?・・ホント?( *`ω´)
 
それでいて間髪入れずにFC二次先行の案内。
最速先行は小遣い稼ぎのバカのためなのか?
8,000円のチケットを誰が62,000円で買うの?(これ、本当の話ですから)
実にバカバカしい。
 
こういうのはJUJUに限った事では無いですし、当然ながらJUJU自身には関係ない話。
でも、純粋なファンを大事にしてくれよ!と、思うのです。
開場時間を早めて、マジで全員の本人確認すべき!
と思ったりしますが無理なんですかね?
 
今年はJUJUネタは少なくなる予定です。
チケット取れなきゃライブに行けない訳ですから。
 
検索で当ブログに来られたファンの方には申し訳ない内容の記事かもしれない。
関係者の方の目に止まれば、不愉快な気分になるかもしれない。
 
ただ・・
純粋にJUJUという歌手が好きで、そのライブが楽しみでならない!
そんなファンの方が圧倒的多数のはず。
 
ファンの一人として何だか許せない!
ので、文句を書かせていただきました。
どうかお許しを・・m(_ _)m
 
 
ちなみに二次先行・・
初日と最終を申し込んだのは言うまでもありません( `ー´)ノ
 
貴方に逢いたいだけのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内名所めぐり? | トップ | F22 M235i様のメンテナンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (jujufam)
2019-01-29 21:14:07
今昨年のjujuの日本武道館のWOWOWの再放送を見ながら書いています。私は何度も同様な事をjujufamに提案しましたが転売は無数にありそれら全てを取り締まる事は不可能なので買わないようにして下さいの回答しか頂けませんでした。本当に行きたい人が行けなくて行く気のきない金儲け目当ての馬鹿にチケットが行ってしまうのか許せる訳がありません。話が変わりますがイープラス手数料取りすぎだと思いませんか?
返信する
Re:同感です (cbp-tack)
2019-01-30 09:01:23
juju famさん、コメントありがとうございます(^_^)

同調してくれる方がいて良かったです(^◇^;)
本当に無くならない問題。困ります( ̄◇ ̄;)
無くならないから仕方ない。ではなく、何とかして欲しいものです。

今回は複数の申し込みも非常に面倒。
手数料を払うのは仕方ないにしても、せめてチャチャっと申し込み完了出来るシステムでお願いしたいです。
返信する
まだ、はじまりません (三國屋太郎)
2019-02-03 07:36:18
 Tack さん こんにちは

Club JUJUでは、チケット販売が
まだはじまりません。月払いが
可能なんで、浮遊ファンばかりと
判断されているのでしょうか?

今年は何処で何をしてるか
わかりませんので、
最終日だけエントリー
出来れば良いかと思っています。

昨日は、juju さん ではなく、
もう一人のじゅんさん、
柴田淳さんのライブに参加して
きました。

デビュー17年。
独特の音楽感。
ライブで聴いて判ったのは、
メロディラインと、
ファルセットの使い方が
自分の好みなんだと。

石成正人さんが、
バンドで参加されてましたよ!
ギターテクニックを
十分に披露されていました。
返信する
Re:まだ、はじまりません (cbp-tack)
2019-02-03 08:48:31
三國屋太郎さん、おはようございます(^_^)

FAMは二次まで来たのに・・?
会員を増やす事に必死のようですね(^◇^;)

こちらは4月の絢香が初戦です。
今年は何回ライブに行けるかな〜?
楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿