カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今週の出来事

2021-10-30 | 日記
こんばんわ。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

仕事をしていないので書く事も思い付かず、
ただ壊滅的な現状を受け入れておりました(⌒-⌒; )

仕事は僅か3台で、コーティング施工はヘルプで一台のみ。







愛犬ロッティはトリミングに!



私も床屋に行きました(^ ^)


退職されるセールスさんと2人で、久々の外飲み解禁?吉祥寺徘徊?もありました(⌒-⌒; )

ちなみに夜の吉祥寺(怪しいエリア?)には、それほど人は多くなく、
開けているお店が少ないので、閉店した店も多いのではないか?と思われます。

それは当然?とも思いました。

一軒目の焼き鳥カツさん(お客様の友人が営業している焼き鳥屋さんです)は、
対策も万全で安心出来る環境でした。
是非お近くの方は「焼き鳥カツ」さんに!
美味しいですよ〜つくね大好き!オススメ(^ ^)

それ以降の店は、ほぼ対策ナシ?と思える状況で、
客の方もコロナを忘れてはしゃぐ方が多く、また必ず来るな・・コロナの波・・
を実感。

外飲みは、店を選んで早めに切り上げる!
そんな必要性を改めて肌で感じました。
まあ、次なんて当分無いと思いますけどね・・(^◇^;)
お金もありませんので、本麒麟の家飲みに徹します!


昨夜は・・



「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
で涙腺崩壊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と、そんな一週間。
一応、生きてます(^◇^;)

以上、今週の出来事でした(^◇^;)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルプはヘルプ? | トップ | 何が起こるか分からない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2021-10-31 20:50:05
>夜の吉祥寺(怪しいエリア?)
 昔、近鉄裏って言った辺りでしょうか? 近鉄百貨店、今は何になっているのでしょうか。
 学校に行っていた頃は、ブンジ、ジョージ、エンジ(中央線の3寺^^)辺りであそんでいました^^
返信する
Unknown (cbp-tack)
2021-11-01 11:15:58
あみんさん、ご無沙汰しております(^◇^;)

近鉄、ありましたね〜懐かしいです(^ ^)
今はヨドバシです。
その裏手一帯に広がる怪しい?エリア。
昔と違って割と大人しめだと思われます。
返信する

コメントを投稿