カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ボルボXC60 evo1施工 Day1

2021-11-17 | ボルボ
こんばんわ。

本日は朝のご入庫でK様のXC60です。



ボルボは私の原点。(元ボルボ・セールスなんですよ〜)

「TACK」はスウェーデンの言葉で「ありがとう」という感謝の言葉。
覚えやすく、言いやすく、そして感謝の気持ちを込めて!という事で、
自分で言うのも何ですが、なかなか良い屋号だと今でも思っています(^ ^)

どうでもよい話でしたね(⌒-⌒; )


さて、常連のK様には先日スイスポも施工させていただきました(^ ^)
次はシエラ?と思いきやボルボXC60!
羨ましいです〜(๑>◡<๑)

今回はevo1での施工。
ガラス面もご相談いただきましたが、社外品でもシリコーンワイパーが見つからない。

フロント以外全面(パノラマルーフ含む)への施工で、フロントは適合品の登場を待ってから!となりました。

納車されたばかりのキレイな新車。
糊跡も最小限で、納車仕上げも上手ですね!

足回りの徹底洗浄、ガラス磨き、シャンプー洗車、拭き取り、ブロワ、マスキング、磨き、窓ガラスとホイールにコーティング施工。
ここまでで時間は15時。

この時間ならばボディまで行きましょう!

evo1ですので、ベースコート〜トップコート。

ボディコーティングも17時半に無事に終了。




明日の夕方までのお預かりなので、本日はこれにて終了。

明日は内装、内窓、艶出し、仕上げです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様のCLAシューティングブレーク | トップ | ボルボXC60 evo1施工 Day2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿