カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ボルボXC60 evo1施工 Day2

2021-11-18 | ボルボ
こんばんわ。

本日もK様のXC60を仕上げて参ります。

主だった作業は昨日のうちに終わっておりますので、内窓&内装から。

ボルボは養生がハンパでなく、糊跡もキョーレツなのが特徴?
特にガラス面は外側のみならず、内側にも色々と貼ってあり、これが取りにくい(⌒-⌒; )
糊跡がベットリ残りますので、先にそれを落としてから通常の窓拭きをいたします。

概ね落とされておりましたが、何箇所かにヤッパリ?という感じでした(^◇^;)

窓をキレイに仕上げて、内装の拭き掃除とバキューム。

ボルボに限らず、最近の車はツヤツヤの化粧パネルが多く使われています。
これは傷が入りやすく、触れば直ぐに汚れる。
とにかく優しく丁寧に!

内装を終え、タイヤ&ハウス内の艶出し、細部の仕上げで完成です!

















evo1オーラ!
ビシッと引き締まりましたね(^ ^)
大き過ぎず、オシャレな北欧のSUVは個人的にも惹かれます(^_^)
人気なのも納得!


どちらのご購入か確認したところ、VC国立さんでした。
昔の同僚(VC小平時代)が、お客様の取り合いで喧嘩していたのを思い出しました(^_^;)
「一体いくら値引きしたんですか〜」と電話で激怒して、周りのセールス全員が引いてましたっけ(^◇^;)

私の場合、小平時代は負けた記憶がありませんが、相模原時代はVC東名横浜にコテンパンにやられてました(⌒-⌒; )
ホント、「一体いくら値引きしたんですか〜」の世界でした。

ボルボは意外と他車との競合は無く、あるとすればボルボ同士の戦い。
今は仲良くやってるんでしょうかね?
いや、多分バチバチの関係は変わっていないんでしょうね〜(^◇^;)

話が大きく脱線m(__)m


K様に完成の連絡を入れて、夕方に来店納車。
毎度とても喜んでいただけて私も嬉しいです(๑>◡<๑)

K様、毎度ご用命いただき誠にありがとうございます😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


さて・・明日からまた連休かあ〜?( ̄O ̄;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルボXC60 evo1施工 Day1 | トップ | また買っちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿