カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

H様のCLAシューティングブレーク

2021-11-16 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日は朝8時過ぎにS店さんに納車して、



帰りがけにGSにも寄ったため・・朝の踏切渋滞にハマり遅刻?(⌒-⌒; )
お客様は既に到着されており、作業場にスタンバイされていました(^◇^;)
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて、9時のお約束でご入庫いただきましたのは、H様のCLAシューティングブレーク。

要所要所に効果的にラッピングされたシューティング。
アルミモールや樹脂製の化粧パネル部分、傷の入りやすいフロントの下部、
最も痛むルーフ全体、未塗装樹脂パーツにも貼られています。

ラッピングやプロテクションフィルムには積極的になれない私ですが、
こういうラッピングならば良いですね!

ただ、もちろん良い事ばかりではありませんので、貼りたい!という方は熟考してくださいね!


さて、作業はラッピングのおかげで磨く面積が減りますので楽です。
一方で、部分的に膨らんだり、めくれている所もあるので注意深く進めます。
下手にクロスなど引っかけたらペリッと行っちゃいそうで怖いのです(^◇^;)

液剤はPCX-S8。
艶と触感を重視してのセレクトです。



















経年車ですが、リーズナブルな一日仕上げ。 
劇的に美しく艶やかになったと思います(^ ^)

H様も「購入時よりキレイだ〜!」と、大変喜んでいただけました(^ ^)

H様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


明日も個人のお客様。
K様がご購入されたボルボXC60のPromaX EXE evo1施工です。
ガラス全面もPGS33ご指定!(Fガラス以外)
新車ですが大きなSUVなので日程は二日いただきました(^◇^;)

ゆっくり時間をかけて完璧に仕上げます(^ ^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様のRC-Fメンテナンスです | トップ | ボルボXC60 evo1施工 Day1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿