カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

早め早めで

2023-06-12 | 日記
こんばんわ。

本当は本日は作業予定でしたが、一日早く引き取りましたので、
性格的なモノ?そこに車があるならば美しく!がモットーのワタクシは・・
当然一日早く昨日のうちに作業を終えたのです😅

本日は妻も休み。
家には在宅勤務の下の子がいるので外出可能。

いくつかの目的?が重なり、出かけた先は、むさし村山方面!

まずはイオンで



リトル・マーメイド!

今さら語るまでもない王道ディズニー!
映像の美しさ、全部知ってる!名曲の数々、結末を分かりきっていても、やっぱりジュワ〜っと感動してしまう☺️

上映時間の都合で吹替バージョンでしたが、字幕バージョンでも観たいと思いました😊

今回むさし村山まで行ったのは他にも理由がありました!





イオンの直ぐ先に、みんな大好きな「歌舞伎揚」の天乃屋さん!の工場&直売所がある事を知った。

そんな天乃屋さんに行く道の曲がり角には、



カステラの文明堂さんの工場&直売所も!

歌舞伎揚とカステラを大量購入し、帰りがけに思いつきで?角上魚類にも立ち寄る。

ちなみにイオンモール内でミスドも買っていた🤣

夜に動けなくなるほどお腹が膨らんだのは言うまでもない😂


明日は朝一番でN店さんに納車して、S店さん直行引き取り。
明後日の午後までに仕上げるのはW203です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりと働いたウイーク | トップ | これはアピール・チャンス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿