カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

これはアピール・チャンス!

2023-06-13 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日は朝一番でN店さんに納車!

ずっとN店さんに置きっぱなしだったハイパーに久しぶりに乗り、
S店さんに直行で引き取り。

W203と伺っておりましたが、実は更にレア?なC203?になるのかな?
203Cクラスに存在したスポーツ・クーペという3枚ドアのモデル。
過去に触った事があるだろうか?思い出せないくらいにレア度MAX😄

19年落ちのプチ?ヴィンテージと呼べるモデルの施工。

キレイにしたい!というお客様。
キレイにはなるけど、さすがに厳しいんじゃない?という本音がポロリ?の、
Dラーさん&ワタクシも・・m(_ _)m

逆にっ!
この手のクルマもバリッと仕上げます!アピール出来れば、
更なる仕事ゲットが可能ではないか?😁
と、甘い夢を見つつ(どんなクルマもキレイにするのが当たり前ですから)、
軽くビフォア〜アフターでアピールしてみよう😁

ビフォア〜



アフター〜



ビフォア〜



アフター〜



どお?
この段階で劇的でしょ〜?😆

完成写真は後日また!


どんな車でもキレイにします!
もちろん限界はあります。
それは新しい車でも同じ。

でも、依頼したお客様が思わず
「スゲェ〜」
と声を漏らしてしまう仕上げを常に目指しています!

どうぞ皆様のご愛車をTACKにお任せください!
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早め早めで | トップ | スナックJUJU渋谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿