カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

LS460SZ PCX-S7施工

2015-06-16 | レクサス
こんばんわ。

暑いですねえ~(^_^;)

さて、本日はLS460SZのPCX-S7施工です。
新車時にPX-V250で施工して5年!!
ちょっと開けすぎたかな・・と反省しつつも、
毎年のようにメンテナンスしてますし、日々のお手入れも良いので、
まあ大丈夫だろうと・・(^▽^;) 甘かったですね・・(^_^;)

さすが高級車の塗装はM・Bに遜色ない強烈な硬さです。
まあ~~~落ちない(-_-;)
二日連続でのハードな磨きはさすがにキツイ。
午後には激しい頭痛に襲われる。軽い熱中症です。

午前中にサプライズ!!なんてヘッドライト磨きしたのが思わぬ誤算を生んでしまったか??




写真だと大したこと無さそうですけど、結構 曇ってきておりましたので(^_^;)
でも、これ位のレベルならキレイになります!!
以前ファクトリーギアで購入したモノをポリッシャーを回して使用しましたが、これはお見事でした!!
さすがファクトリーギア!次回お邪魔した時に大きいボトルを購入します!

ボディはウール&シングルでの徹底磨き。
コンパウンドを変え、バフを変え、何度も繰り返す。
使用したウールバフ6枚!!新記録達成です!?

そんな必死の作業は19時まで(8時スタートでした)。







明日は雨の予報。
なので納車いたしましたが・・降って来ちゃいましたね(-_-メ)
本当に切ないです・・(-_-メ)
せっかく必死に仕上げたのに・・(-_-;)

H様、この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーティング・キャンペーン... | トップ | 超カッコいいW113! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿