カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

超カッコいいW113!

2015-06-30 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

今日は作業途中で超絶にカッコいい車を目撃!!
思わず近づいて、「写真撮らせてもらっていいですかあ~?」と
声をかけてしまった(^_^;)

その超絶に素敵な車がこちら!!




いやあ~シビれたあ~(#^^#)
多分二代目のSL。W113って言うんですか??
最終モデルだとしても1971年なので44年以上前のSLですよ~!!
ちょ~カッコいい!! 乗ってみたい!!

近所に初代のSクラスに乗っている方がおりまして、
その方が修理に出している業者さんの足車?

今度、おぎやはぎの愛車遍歴というBS日テレの番組に登場するみたいです。
これは見なければならない( `ー´)ノ 土曜日の22時~だそうです。
ちなみにいつ登場するか・・分かりません(^▽^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LS460SZ PCX-S7施工 | トップ | アルファード PCX-S7施工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2015-06-30 23:50:58
こんばんは。
最近、朝の三鷹駅で茶系のMB旧車を見かけます。近くで見てないのですが、シビれるカッコ良さがあります。一度は乗ってみたいですね~。
返信する
Re:Unknown (cbp-tack)
2015-07-01 10:31:33
Nさん、毎度コメントありがとうございます(*^^*)

いやー本当にカッコイイですよね!
キレイに乗ってる!というのがポイントですけどね(^_^;)
憧れます(*^^*)
返信する

コメントを投稿