カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

K様のタフトのメンテナンス

2024-06-12 | ダイハツ
こんばんわ。

本日はK様のタフト!
昨年、新車時にコーティング施工しましたので、今年はメンテナンスです😊

パッと見た印象は凄くキレイ😍
持ち帰ってしみじみ見ても・・凄くキレイ😍

しいて上げれば・・水平面のシミ(特にエンジンフードは正真正銘の水平だから?)💦
あとは未塗装樹脂パーツが部分的に白っぽいかな・・?

という感じなので、水平面のみポリッシャー使用でメンテナンス剤の塗り込み。
未塗装樹脂パーツには専用艶出し剤を塗布。



















もちろん各部位にシッカリ手を入れてありますから!

メンテナンスは弱っている部位の補強、気になる部分の手当て等、一台一台その内容は異なります。
その車に適した手当を行う。それが当店のメンテナンスです!

K部長様、毎度お声がけありがとうございます😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇

納車から戻ったのが14時前だった。
軽く昼食を摂り、この際だから?勢いで?ハイパー&六ちゃんの洗車。
2ショット写真を撮ろうと思っていたけど・・暑くて忘れた😅


普通に30℃を超えてきました。
そろそろスポットクーラー登場か?

一応、六ちゃんの写真だけでも・・過去のモノですが・・💦


洗車はしてますが、ホイールの中は手付かず💦このホイールだけはお手上げ🤷


さて、
明日、明後日はチョー久しぶりにAMGの新車施工が二台続きます!
まずはC63!とても楽しみです😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前の貴重な晴れの日... | トップ | ツアーグッズ2024(#JUJUFC先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿