Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ダイエット貴乃花

2005年06月21日 | Weblog
朝のワイドショーで、貴乃花が稽古場にまわし姿でてきて、弟子の稽古をつけるというのを生中継していた。ところが浴衣姿でしこを踏むばかりで、さっぱり脱ぐ気配がない。浴衣着たまましこフンジャッタってどうにもさまにならんではないか。ずいぶん痩せていたので、どんなハダカか興味があった。
テリー伊藤が相変わらず応援団と化していて、「脱いだら凄いんです、筋肉モリモリです」とか、女性レポーターが「しこを踏んだときにもぶれないんですよ、みごとです」とかいうのよ。でもねえ、一年前のTV出演時とくらべても、顔がげっそりとしてるからなあ。

はよう脱がんかい。

いつ脱ぐのかと待っていたが、出勤時間が迫っていたので、そこまででやむなく出かけたのだった。

帰宅してから画像を検索。
http://www.sanspo.com/sokuho/0621sokuho018.html

・・・テリーはうそつきである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ミキ)
2005-06-22 00:37:00
私、病気かと思った。
返信する
アバラが・・・ (Rスズキ)
2005-06-22 18:29:01
なんですか、晩年のジャイアント馬場を思い出しました。あれじゃ、ろくに稽古もつけられないだろうに。
返信する
よくぞ撮りました! (みき)
2005-06-22 21:06:57
朝のモーニングショーで見たけど、ジャストタイミングですね。

やっぱ、コレですか。

4回巻きから6回巻きでしたっけ?

う~~~んヤッパ病気かな~...。



ほんと...ジャイアント馬場!?
返信する

コメントを投稿