Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

モクスペ!まさかのミステリー

2007年09月27日 | 大食い早食い
今夜の「まさかのミステリー」にはギャル曽根ちゃんが出演、予告では番組内で大食い記録にチャレンジするというのでチェックしました。

世の中にはまさか?そんなことが?と思うような不思議なことがあるものです。実際にあったできごとをもとにミステリー仕立ての再現ドラマにして、その謎を解くという番組です。
メンバーのうち一人だけが正しいヒントのキーワードを知っていて、その他大勢は関係ない話をします。カンを頼りに正しいヒントを当てて答えを導けという、まずもって当たりそうにもない謎解き番組です。

まずはギャル曽根ちゃんが探偵となって、イランの少年が殺人で死刑になるところを免れたのはなぜか?というミステリーの謎を解きます。
ヒントキーワードは「笛」だったのですが、それがわかっても答えるのは難しそうな・・・。

そして番組後半、
紳助「ここでギャル曽根に記録にチャレンジしてもらいます。おすしはいくつ食べたのが最高?」
曽「30分で183個です」
紳「30分で新記録つくりましょう」
ということで、ギャル曽根ちゃんだけ』お寿司を食べることになりました。みごと30分で184個を食べて記録を更新。

食後の突き出たおなかを紳助以下みんなでかわるがわるタッチしていました。驚愕。

「復活第2弾 謎を解け!まさかのミステリー」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿