Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発

2009年03月12日 | 大食い早食い
今夜のフジ系「どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発」を見ました。

レモンの早食いギネス記録を劇団ひとりがもってるそうです。これは「笑っていいとも!」での記録でした。ギネスに申請して受理されたみたいですね。


後半「世界一の早食い男」というから、てっきり小林尊君かと意気込んだのに、あら残念、違う人でした。外国の若いお兄ちゃんよ。

1分間でホットドッグ用の16センチソーセージを何本丸呑み(!)できるかと言うものでした。するりするりと1本づつ飲み込んでいく様子は蛇が卵を飲んでいるような不思議なものでした。記録は6本。

これぐらい小林君にもできるわよね!


後は玉ねぎの早食い世界記録。生の玉ねぎ1個を丸ごと食べて飲み込んだらOK。記録は1分29秒でした。

淡路島の玉ねぎ早食いチャンピオンのほうが早いってば!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamirei)
2009-03-15 11:35:06
ようやく昨日録画したのを見ました。

面白かったですけど、あまり凄いとは思わなかったですね(笑)

たしかに何かまだ他に凄そうな人がいそうだと思いました。
返信する
ほかにもいますよね (Rスズキ)
2009-03-18 00:21:36
ギネスに申請するには英語で300ポンド(62000円)、日本語で1000ポンド(10万7000円)がいるんだそうです。

申請しても認定されるのは2%ほどという狭き門。認定されなければギネス記録とならないだけで、埋もれた記録は山ほどあるんではないでしょうか。

http://todayseventback.seesaa.net/article/96413514.html
「ギネス記録を狙ってみる??」
返信する

コメントを投稿