Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

送別会

2005年05月18日 | Weblog
今日は職場の送別会。ダンナの転勤に伴って、女性社員が東京辺りに転勤になるということである。「学校卒業してから7年2ヶ月ここにいました。新婚なんで別居って訳にも行かないんで、転勤することになりました。ここではほんっとにわがままさせてもらいました。やりたいこともやりましたし、出て行きたくなかったんですが・・・。もう少し経験を積んでから母親になりたいと思います。皆さんありがとうございました」はいはい。あんたはいつも楽な仕事しとったよなあ。一番年下で可愛がってもらってたしね。これからは責任も持たされると思うので、しっかり頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿