Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「芸人魂!ガチレース」で寿司の大食いチャレンジ

2006年12月15日 | 大食い早食い
今日の特番「勝者は誰だ!?大予想!!ハングリー芸人17組が超過酷&命がけ対決!芸人魂!ガチレース」で、一分間に一皿の回転寿司をどれだけ食べ続けられるか4人の芸人さんがチャレンジしてました。

まずはたむらけんじ、直径50センチのお好み焼きを食べたことがあるそうです。
パッション屋良は1200グラムのステーキを20分で完食した記録を持っています。
安田大サーカスのクロちゃん、レギュラー松本との4人で挑戦します。

普通の回転寿司を一分に1皿食べ、赤い旗が通る前に次の皿を食べれば次に進めるというルールです。加えて5皿ごとに大食いメニューの皿が回ってくるシステムで、ここが関門となりそうです。

5皿目は大トロ。うまそうじゃありませんか。
クロちゃん7皿で早くもリタイア。
事前にHIRO君が「クロちゃんは無理しないよね」と言っていたとおりです。

途中ではいるカリフォルニアロールが大きめでこれは皆苦戦しております。
続いて20皿でレギュラー松本リタイア。

たむけんとパッション屋良の対決になりました。

たむけん、35皿目のカリフォアルニアロールに苦戦し、口一杯につめこんだのが災いして36皿でリタイア。
パッション屋良は40皿まで記録を伸ばし、レースを制しました。

自分のペースで食べる早食いではないのが気になります。ちょっと苦しそうだったので、あまり無茶はしないで欲しいと思ったりしたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿