Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ギャル曽根ちゃんラーメン15分で8杯。熊本・玉名ラーメン大食い大会

2007年10月28日 | 大食い早食い
ギャル曽根さん圧勝、ラーメン大食い大会 熊本・玉名


玉名ラーメンスタンプラリー大食い対決にギャル曽根さん

記事によると、

 それぞれの参加者の前に、出前で取ったラーメン3杯、小麦粉の生地に卵などを包んで焼いた玉名名物「バター焼き」3枚を並べ、15分でどれだけ食べられるか挑戦。ギャル曽根さんは、ほかの挑戦者のはしが進まない中、観客に笑顔で手を振る余裕も見せ、ラーメン3杯と替え玉5個の計8杯を平らげると、バター焼きも完食、途中で差し入れられたアイスクリーム1個も胃袋におさめた。

 2位は、熊本大大学院2年の石原知明さん(24)のラーメン3杯、バター焼き3枚。石原さんは「ギャル曽根さんはどんどん食べて予想以上のすごさでした」と舌を巻いていた。

とのことで、なんとラーメンを15分で8杯!バター焼きを3枚!アイスクリームを一個!すばらしいパフォーマンスでした。


【熊本】「玉名ラーメンスタンプラリー」始まる(9/30)

ラーメンスタンプラリーは12/2まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿