Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

クリスタルスクエアオフハンバーガー早食い大会新チャンピオン誕生

2007年10月29日 | 大食い早食い
ことし10/28のクリスタルスクエアオフはジョーイ・チェスナット氏が8分間で103個のハンバーガーを食べて初優勝を遂げました。

昨年までは小林尊君が3連覇をしていたのですが、小林君の記録97個を6個上回る世界新記録でした。残り30秒でチェスナット氏が98個を食べ、ニッコリと微笑みました。新記録の瞬間です。その後は余裕で103個まで記録を伸ばして順当に優勝、1万ドルを手にしました。
以下の順位は下記のとおり。IFOCEランキング2位のパット・ベルトレッティが、ランキング7位のボブ・ショウツに順位を譲り3位に甘んじました。

1. Joey Chestnut 103
2. Bob Shoudt 95
3. Pat Bertoletti 94
4. Tim Janus 74
5. Sonya Thomas 58
6. Rich LeFevre 53
7. Hall Hunt 52
8. Chip Simpson 49
9. Erik Denmark 45
10. Crazy Legs Conti 45
11. Juliet Lee 44
12. Tim Brown 38
13. Allen Goldstein 34



New king of Krystal eating crowned


Joey Breaks 100 Mark at Krystal


Krystal Hamburger Eating Championship 2007


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもないですね。 (シン)
2007-10-31 00:09:01
アメリカのレベルは年々上がってきて今ではとんでもなくハイレベルになってますね。
確か1個60gだったでしょうか、8分で6kgのハンバーガーって凄すぎです。
まさに早大喰いですね。
返信する
ジョーイは余裕でしたね (Rスズキ)
2007-10-31 08:11:24
パンを水に含ませるので、10キロは越えますね。10キロクラスの選手が僅差で並んでます。8分間の短時間でここまでいけるとは驚きッす。
返信する
Unknown (来年はどうなるのか?)
2007-11-03 20:20:24
アメリカ人はスピードだけじゃなく許容量もあることが証明されてきましたね。

小林さんの記録また抜かれてしまいましたね。
段々立場が危うくなってきましたが顎が完治して
ベストな状態になったらまた世界記録を塗り替えてほしいですね。
返信する
Unknown (やす)
2007-11-03 20:21:55
すいません名前入れ忘れました(笑)
返信する
来年はもちろん小林君が (Rスズキ)
2007-11-03 21:56:30
>やすさん
今年はおそらく100個越えるかと思ってましたから、想定内です(くぅ・・負け惜しみ?)。来年は105個は行けますよ。



返信する

コメントを投稿