花は桜木・山は富士

完全に自分為の資料的ブログですが、このサイトを見て感じる人がいると嬉しいです。

チャンネル桜支援について(改めて)

-0001-11-30 00:00:00 | 日本について
本記事はしばらくサイト最上部にエントリーしておきます。

政治系ブログランキングの上位には保守系ブログが立ち並んでいる現状は
嬉しくもありますが、それと反比例して世間ではサヨク思想が漫然とあるのは
違和感を覚えますが、ネットのみだと多いように見えて実は
総数は決して多くないのかな?とも思います。

やはり放送メディアの大多数がサヨク思想で占められているのも要因でしょう。
そんな中、現在では数少ない(ほぼ無いですよね)保守系放送メディア
チャンネル桜」が経営の危機になっています。

チャンネル桜」の存在自体は恐らく政治系のブログを見る人ならば
知っているとは思いますが、既存の放送メディアでは放送されることがない
内容をつねに配信しています。

経営自体は以前から良くはなく、運営方法には問題もあるでしょう。
この程ついに自身の努力だけでは困難な状況に陥ったそうです。
詳しい内容は直接「チャンネル桜」にて見ることが出来ます。

「2000人委員会」を発足し、毎月一口10000円、2000人の有志が集まれば
今後も放送を続けていくことが出来るそうです。
いまだ不況と言われる現在で毎月10000円は決して安くはないでしょう。
また、保守とはいえ考え方も一様ではないので、むやみにお願いするのも
身勝手だとも思います。

なので、「チャンネル桜」という保守メディアが運営の危機に陥っていて、
一人10000円で2000人の有志により立ち上がることが出来る状況というのを
お伝えします。
そう言う自分は? ということで、私も微力ながら参加しています。
18日現在339名の有志がいるそうで、その内の一人です。

10000円は現状難しいという人は2000円からもあるそうです。
(その分、割り当てられる内容も違いますので、詳細はサイト参照)

一応言いますが、私は「チャンネル桜」とは何の関係もない一般人です。
何しろ政治に興味持ったのも数年前ですから。
月10000円も当然簡単に出せるほど良い給料でもありません。
(多分、年齢的な平均だと下になります)
飲みに行く回数や外食の回数などを少し制限し、捻出しようと思っています。

私の稚拙なブログに訪問される方々の中に、少しでも関心を示し
支援を申し出る方がいらっしゃれば、私個人として大変嬉しく思います。
(当然、私からの感謝など必要ない。関係ないって方もいるでしょうが)

最新の画像もっと見る