花は桜木・山は富士

完全に自分為の資料的ブログですが、このサイトを見て感じる人がいると嬉しいです。

大々的にパクリを宣伝している韓国らしさ満開です

2006-12-29 16:00:18 | 韓国
「ソウル光化門ロータリーは李舜臣(イ・スンシン)将軍が、ソウル広場はロボットテッコンVが守る!」

 来年1月18日、新たに復活する大韓民国の心と夢の英雄
「ロボットテッコンV」の大型銅像が、来年1月5日から3日間、
ソウル市庁前広場に展示される。


 シンシネは韓国を代表するキャラクターとして、
「ロボットテッコンV」の意味と重要性
を認めたソウル市庁の協力で、
ソウル広場にこれを展示することになったと28日伝えた。
30~40代の人々には昔を懐かしく思い出させ、子どもたちには
韓国を代表するキャラクターを見ることができる特別な機会になる見込みだ。

 「ロボットテッコンV」は間もなくデジタル復元版が公開される。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
--------------------------------------------------------------------

パクリの韓国が「恥」を知らずに、「恥の上塗り」をしています。
「韓国を代表するキャラクター」とありますが、ある意味「韓国を代表」するのは
合ってますね。
「意味と重要性」はしっかり分かるので、未来永劫残して欲しいですね。

最新の画像もっと見る