あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 アジアン食堂 スーリヤ 江別野幌店

2024年01月11日 09時00分00秒 | グルメ~カレー
12月18日に掲載した「アジアン食堂 スーリヤ 江別野幌店」、月一で行っている感じになっていますね(笑)。 (12月28日訪問)









前日、スープカレーの「マジックスパイス」の話になり、ググると価格がとんでもなく跳ね上がっていてビックリ! 
なのに1,000円ちょっとで食べられるこのお店のスープカレーは、コスパ凄いと感じちゃいます。 (メニューなどは前回参照)



相棒一択の「スーリヤセット」辛さ3番、ナンの下にターメリックライスが隠れています。(ナン食べ放題)





自分も一択の「チキンと野菜のスープカレー」辛さ4番、前回より多少ご飯の量が少ないかな。(前回が多かった)
今回のスープ、チョットだけコクが薄く感じたなぁ。



いつもの100円チケットで、マンゴーラッシーでサッパリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿