キャッツeye『ゆったり人の部屋』

日常生活を写真と音楽でご紹介します。

続・インドネシア『バリ島』 ブログ編②

2017-11-26 13:59:06 | 旅行記

11月14日は現地で決まったOPツア-の二日目、お天気も晴天!!

先ずは小劇場で民族舞踊を見ました。あらすじの書いてある説明書きを渡されていたのでスト-リ-が解り面白かったです。

次に向かったのは“亀の島ツア-”当初今日のツア-代金に入っていると思いきや別料金でした。料金支払いでもめたすえ結局支払い行くことにしました。グラスボ-トに乗って行きましたが海の底の魚は見えない!餌やりの為のパンは何だったんだ!!亀の島に着いて亀や他の鳥や爬虫類を見ましたが亀も思ったほど大きくなく面白み欠けていた感じでしたね。昼食はチャ-ハンと焼きそばのような日本風の食事で食べ放題で腹ごしらえ完了!

次は、地元のス-パ-マ-ケットに行き、バックや食料品の買出しをしました。ここでも日本製品(食料品・洗剤)が多いようでした。

そして次が予定外の“オイルマッサ-ジ”の店でせっかくきたのでマッサ-ジしてもらうことにしました。お手頃価格で美人揃い?リフレッシュしてからスミニャックの海岸を歩いてから帰路につきました。この日は早め戻ってホテルで休憩することにしました。。(使用カメラNikonA300)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿