ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

総括する言葉たち

2010-11-15 07:46:58 | 日常
今年の流行語大賞の候補が発表されたようです。
以下は ITmedia の記事。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/12/news054.html

なんか流行語というより流行したものがそのまま挙げられている例もありますね。
「iPad」とか「3D」とか「食べるラー油」とか「ブブゼラ」とか「パウル君」とか。
(新語・流行語大賞だから別にいいのかな。)
あと、「ホメオパシー」が入ってるけど、これは流行語に入れていいのか・・・。

今年 Twitter を始めた身としては、「~なう」が
まさに流行語として合っているのかもしれませんが、
これもどちらかというと既に流行遅れ気味になっている様子。
ということで、私は「本田△(ほんださん かっけー)」を推しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿